楓の筋トレつぶやき

筋トレの日記を書いていきます!!

ブログの更新が楽しくなってきた(^◇^)

皆様、こんにちは!!!!!

1日に2回もの更新をしちゃいますww

当ブログは筋トレブログですが、ちょっと違う記事を書きます。

ズバリ!!!「ブログの更新が楽しい」ですよ(∩´∀`)∩
別にアクセス数が飛躍的に上昇しているわけではないですが、
ブログを書いているとブロガーになった気分です(笑)

実際にブログを書くと今日の午前中の記事もそうですが、
例えば「まだストレッチやってない!!」とか「筋トレ頑張らないといかんな!!」とか
自己のモチベーションを上げるきっかけになるんですね(^◇^)

いくら目標があっても、筋トレって時間がかかるものなので心が折れそうになる時もありますが(笑)
ブログを書くために(笑)ストレッチ使用とか筋トレ使用とか思えます(*´ω`)

しかし最近ジャンクフード症候群になってしまってハンバーガーにはまってますw
肥える前に自制しなければ(`・ω・´)

次回は、僕のモチベーションの保ち方を書こうかな。

ば~い