楓の筋トレつぶやき

筋トレの日記を書いていきます!!

楓の自己紹介

皆様、はじめまして!

 

当ブログの管理人の「楓」と申します!!

このブログでは私の筋トレ日誌的な位置づけにしたいと考えております(^◇^)

 

なので、あまり面白くないかもしれません(笑)

仕事もあるので中々思うようにトレーニングできないときもありますが、

目標はサイヤ人並みの体になることを目指してます( ・`д・´)

 

週に3日程度のジムトレをしていきたいところですが・・・。

果たしてどうなることやら・・・。

 

前置きが長いですが、簡単に自己紹介していきます!!

**********************************

名前:楓(HNです)

年齢:20代

趣味:運動と仕事←さみしい奴ww

特技:速読、バスケ、卓球

今やりたいこと:

筋トレしてマッチョに!!!!!

あとは、色んな本を読みたいですね(^◇^)

 

重点強化部位:胸、背中(分厚くなりない)

理想の体型:孫悟空(笑)か体操選手のような体型ww

*************************************

ざっくりとこんな感じのやつですが、よろしくお願い致します(*´▽`*)