楓の筋トレつぶやき

筋トレの日記を書いていきます!!

早速の筋トレ初記事でふ(*´▽`*)

皆様、こんにちは!!

 

早速初記事を書きます(*´▽`*)

筋トレ日記を書こうと決意をしたわけですが、

私が通い始めたジムが今月いっぱい改装工事で

ジムに行けないんですww

 

3月からは通常通りジム通いができるのですが、

今月は家で腹筋と背筋と腕立て伏せくらいしかできそうにないです(´・ω・`)

ここで、なぜスクワットとかほかにもあるだろうという突込みは無しで

お願いしますww

足はすでに筋肉質で太いので、むしろ少々細くしたいくらいなのです(。-`ω-)

 

ブログを書き始めようと決意しているにもかかわらず

先が思いやられる外部環境ww

 

これを良い訳にせず、頑張っていきます!!

 

ばーい!!