楓の筋トレつぶやき

筋トレの日記を書いていきます!!

本日の運動予定

皆様こんにちは!

本日は、卓球をしてきます!

へ?卓球?筋トレにならんでしょう

と思っているそこのあなた!!

 

意外とハードなんですよ(;´・ω・)

お年寄りやふくよかな方もできるスポーツですが本気でやると

若い人たちは1試合でダンスを踊るよりも激しいカロリーを消費したりします(;´・ω・)

そして、細マッチョ体系にもなれますww

 

なかには凄いマッチョな人もプレーしていることも多いですが

競技の特性上細マッチョくらいが一番持久力と瞬発力的に有利かと思います。

 

パワーもあったほうがボールのスピードが乗ったり威力が上がったりしますがね(。-`ω-)

 

さて、そんなピンポンを行って汗をかいて来たいと思います!!

皆様も競技として卓球を見てみてはいかがでしょうか?

Youtubeなどでも見れると思いますのでご参考までに。

 

ばーい!