楓の筋トレつぶやき

筋トレの日記を書いていきます!!

2月中の筋トレ方針固めました(。-`ω-)

皆様、こんばんは!

 

以前の記事で、2月中はジムが改装工事のため通うことができないと書きましたが、

今月の筋トレ方針を固めました!

(少し遅いですがww)

 

今月は!!!!!!!

「体感強化月間」

ということで、ひたすらに部屋トレで体感を鍛えていきたいと思います(∩´∀`)∩

 

そして、体感は静止状態を維持するトレーニングが多いのでストレッチも多めに

行って体も柔らかくしてしまおう作戦です(^◇^)

 

実は僕は体感がかなり弱いです(;´・ω・)

押されたらすぐにフラフラしてしまうくらい体感が弱いです。

それはまるで某妖怪の一○木綿のように弱いのです。

 

体感を鍛えればスポーツのパフォーマンスもよくなるようですし

疲れにくくなるようですので頑張っていきたいと思います(^◇^)

 

皆様、一緒に頑張りましょう!!

ば~い