楓の筋トレつぶやき

筋トレの日記を書いていきます!!

アイソメトリック

皆様、こんにちは!
今月は体幹中心にアイソメトリックで強化していきます!

よく、静的な筋トレは筋肉を硬して怪我するとか言いますけどストレッチをしてキチンと深い呼吸を意識すれば関係ないような気がしますけどね!

今現在、業務の合間のお昼休憩ですが椅子に座ったまま足を微妙に上げてます笑
帰りは電車の中で、軽く爪先立ちします!←周りにバレない程度に笑

朝の出社時は体力を温存したいので、普通に通勤しますが帰りに元気が余ってた場合のみチョット負荷かけてます(^_^)

例えば、電車の中では上記のようなことやわざと自宅の一つ前の駅で降りて歩くとかね(^_^)

体型に気を使えば、必然的にカッコいい男になれると信じて!
なれなかったら落ち込むだけです笑

あと、私のこと筋トレ命の人間に見えますが筋トレ嫌いですよ笑
でも、嫌なことこそやらなくちゃ肥満になっちゃいますから!

さぁ、業務後半も頑張りマッスル!←

ばーい!