楓の筋トレつぶやき

筋トレの日記を書いていきます!!

ストレッチをしなければ!

皆様、こんばんは。

本日も筋トレのことを書きたいと思っていましたが、
今日はストレッチについて書きたいと思います。

って、特段やり方ではなく僕の苦手とする部位を公開しますww

苦手とする部位は足回りです!
特に大臀部が固くてしょうがないです、開脚も苦手です(・・;)

毎日少しずつ、柔らかくなれーと思っているのですが
なかなか思うような結果が得られないですね(-_-;)

良く、風呂に入ったときとかにやると効果的といいますが
自分はシャワーだけで済ましてしまうことがほとんどなのでなかなか・・・。

今度銭湯にでも行ったときに、やってみようかと思います!
広いから湯船の中でストレッチができそうですしww
※もちろん他のお客さんに迷惑にならない範囲で!!!

そんなこんなで、残りの業務を早く片付けなければ(-_-;)

ばーい